Welcome to いくぽん’s HomePage  
          SINCE 1st 1996/7/21
          SINCE 2nd 2000/8/20
          LastUpdate 2003/5/10

Flex WEBローン ODN loan エキサイトローン特集! 3時間スピードお振込み
 Amazon.co.jpアソシエイト
tune   (クリックすると別ウインドウで開きます)




ご案内:以前のページとnnetサイドは閉鎖いたしました。
     よろしくお願いします。
     このページの全ての文章、画像の転載を禁じます

 BBS Mail  Counter
 SUZUKI-SWIFT(スイフトSXレビュー) 更新日 2003/5/10
アーシング/マグチューン/トルマリンチューン
エコ・バンドII


 EU-CIVIC(シビックiEレビュー) 更新日 2002/9/26
アーシング/マグチューン/トルマリンチューン
マフラー交換/インチアップ
エコ・バンドII/DSEチューン
リアルタイム燃費計測 HKS-CAMP
ミリテック-1
PC  FFXI  
2003/5/15
PlayOnline

 FF11拡張パック「ジラートの幻影」を導入したもののカーバンクルの紅玉は取れないわ、カザム行きパスの鍵は取れないわで大変でした。

 結局一ヶ月近く経ち争奪戦のホトボリが醒めるまでサポ白を育てたりしていた訳ですが、ここ数日でまずリーチから紅玉ゲット!
次にパスに必要な鍵を結構あっさりゲットできました(;´д⊂)

 紅玉は50匹以上狩ってやっと出たような・・・
最近になってドロップ率修正されたのかな。

 早速飛空艇でカザムに一っ飛び。
南国の僻地でミスラばかりの島ですねw


 この地に来た冒険者向けのサービスの出張モグ。
けど1500Gは高いんじゃない!?
ぼったくり□e(´・ω・`)


 カーバンクルのカーくんも参戦中。


 今や前衛は侍に忍者だらけ。
彼らの装備は両手日本刀と両手剣が特徴です。


PC  FFXI  
2003/4/22
PlayOnline

 FF11拡張パック「ジラートの幻影」を導入し、LSの人たちと一緒に新ジョブをゲットしました。
新ジョブは4つ有るのですが、竜騎士以外は凄い事(新エリアに行く鍵、また新ジョブに必要なアイテムを持っている獲物の壮絶な取り合いがFF11ワールドの中で生じている)になってしまっているので後回しです(;´д⊂)<□e修正しる!
一緒についてまわるワイバーンちゃんが可愛いw


 一番簡単にゲットできる竜騎士と言えどもこの混雑(数時間待ちとか)。
まるで何かのイベント会場にならぶ来場者の様です。
「並ぶのはPTのリーダーだけにしてくださいー!他のメンバーは座って邪魔にならないようにお願いしますー!」とプレーヤーの整理をしてくれていたボランティアの人が印象的でした。
こういう事をしなければならないように設定した□e・・・修正しる!


 季節毎にこういうものが見られます。
FF11の中で夜桜見物。


 うはー 高レベルエリアに入るとこんな感じの景色も見られます。
吹雪いてさぶそう・・・


 バストゥーク民の私からすると珍しい景色ですが、ウィンダス民からだと普通な景色なんですねw


 元気なタルタルの女の子ですw


バックナンバー
2000 , , 10, 11, 12
2001 1−37−11
2001/2002 12−23、4 5−7 8−10 11−12
2003 1−3

著作権所有“いくぽん”全権保留
宿泊予約 宿ぷらざ